なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
060819_matsuri]自治会館で子供会の夏祭りがありました。美味しそうな焼き鳥の匂いに釣られて僕もフラフラと外へ… スイカを頂いて、かき氷を食べて、もちろん焼き鳥も。
引っ越してきて間もない子供やその家族から、昔から住んでる地元のおじいちゃんたちまで、こぢんまりとした会場の中で楽しく交流し合えてる感じが良い雰囲気でした。そんな中で、既に10年この地で生活している僕はというと… 家族との会話の中でご近所の様子はなんとなく知っているつもりでしたが、普段あまり家の周りを散歩したりはしないので、実際に近所の誰かと会って話すという機会はほとんどありません。近所の人達が集まってのお祭りだというのに、困ったことに会う人、話す人、誰が誰だか顔では判断できません。時々、カヨの助け船に救われながら「あ~、この人が…」という具合です。これじゃイカンよね~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/42-d9b40c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。