なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100516_sport今年も県の障害者スポーツ大会に出場しました。種目は電動車椅子のスラローム競技。毎回、出場する度にメダル獲得してきましたが… それは40歳未満クラスの出場選手の数がいつも3人以内だったから、必然的に金銀銅のどれかを頂けてしまうのでした。ところが、今年からは40歳以上のクラスにエントリーされるため、人数も増えるし、歴代の常連メダリストが何人も出場しています。

でも、結果は今年もどうにか3位で銅メダル獲得! 2位とのタイム差は1分以上ありましたが… 数年前のルール改定以来、コース間違いで失格やタイム加算されてしまう人が増えたので、とりあえず正確に障害をクリアすることが絶対条件。自分なりのベストを尽くしたら、後は祈るのみ…(他人の不幸を祈っているような?)

実際のところ、3分弱では競技と呼べるタイムじゃないかも。バックで8字走行なんて、自分でもあまりの遅さに心が折れそうで… 競技途中に泣き出してコースから逃げ出したくなりました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/421-e71e68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。