なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神奈川頸損会の総会で厚木に行きました。会場に行く前にいつものパン屋さんへ昼食を買いに… ここのパン屋さん、いつ来ても大胆かつビミョーに時季外れなキャラクターものを作って出しているので、こうしてたまに来るのが楽しみです。過去の名作には、クリーム入りあんぱんまんパン! ガチャパン! などなど… どれも暫く経つと無くなっているので、誰かにチクられて自主規制するのか、時季外れで人気が出ないのか、そもそもキャラものというにはクオリティーに問題があるのか… とにかく、懲りずに挑み続ける店主の心意気が楽しい。

100606_waonそして、今回の作品は…
またしても期待を裏切らないビミョーな狙い所なのはこの店らしくて納得できるけど、どこからどう見れば某電子マネー犬なのか… わぉ~ん、あえて今回は言わせてもらうぞ、

“喝っ!”   もう少しがんばりましょう

100606_soccer
そうかと思えば、もう一品は珍しくタイムリーな商品。グランドをパンにするとは斬新な… おまけに、このゴールは食べ応えありそうやな~(笑) とかなんとか言いながら、今回はデザートとして単品でサッカーボールのパンを買ってみました。大きさも手頃で、中身のクリームがコーヒー味で美味しかったです。

コメント
犬ですか??
暑い季節にむけて、
てっきり、スクリームかと…e-263

あ。
サティだからか~
確かに、気持ちは伝わって来ますね。
2010/06/30(水) 02:32:13 | URL | ワカナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/426-01c90f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。