なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100615_mini-1うちのMini、左後輪のオーバーフェンダーが外れかけてガタガタ。以前から車好きのヘルパーさんが発見してくれて忠告してくれてたのに、ようやく母本人が自分の目で見て危機感を持ったらしい。ネジが取れてるだけだから、直すのは簡単なことだけど、自分じゃできない。大したケガじゃないけど、放っておくとヤバそうなので主治医の元に運ぶまで応急処置をしとかないと、ってことで…

100615_mini-2所さんのテレビ番組で、ベンツの凹んだ箇所に油性マジックで「Needs REPAiR→」(=要・修理)と落書きしてあったのをヒント(?)に、落ちないようにテープで止めるだけじゃツマラないので、大きな絆創膏を貼ってみました。キズというより脱臼に近いから湿布、いや包帯グルグル巻きのほうがよかったかな… たぶんこれで外れはしないだろうけど、早めに治療してもらいましょうね。

100615_mini-3うちのMiniも気が付けば十年以上経ちますが、さすがに随所にボロが出始めました。なぜか右のドアだけが断トツ錆びてる… なんでだろ?

そういえば僕の体も、右手、右脇、右太股… 右半身に皮膚トラブルが多い。関係ないか…


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/430-a19dbf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。