なんとなく日記

 -since 2004-

先日、外来受診で神奈リハへ行った際のこと。患者が少なかったのか、順調に進んで診察が早く終わりました。待っている間に神奈川頸損会の知人と話しをしていて、横須賀の会員さん2名が入院しているとの情報をキャッチ… こんなことでもないと日頃は簡単には会えない距離なので、昼食後にお見舞いと称して顔を見に行くことにしました。

膀胱結石の手術のため入院していたSさんに会って、次に褥創で入院中のMさんと面会。久々に会っていろいろと話していると、背後から「その声は村上くん?」 …振り返ると、あ~ら久しぶりのGさんじゃありませんか。持病の治療中らしい。「この上にKさんも入院してるよ」え~? ついこの前まで元気だったのに… 4階に上がってKさんもお見舞いに行くと、なんと原因不明の高熱で急きょ入院することになったんだとか。

診察後に時間が空いてヒマだな~と思っていたけど、上手い具合にいろんな人に会えて時間が埋まりました。入院してるとはいえ皆さん大病ではなく近々退院が決まっているようだったので良かったです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/432-5139a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
