なんとなく日記

 -since 2004-

日頃お世話になっている訪問看護ステーションで「あじさい祭」がありました。数年前まで祭は秋だったんだけど、自社ビル“あじさいの丘”ができたのを機に、その名にちなんで紫陽花の咲く季節に行われるようになりました。つまり梅雨。今日も天気予報ではだったので天気が心配でしたが…

100711_ajisai最近ずっと顔を見なくなった昔の看護師さんやヘルパーさんにも久々に会えて話しが弾みました。患者同士でもこんな機会がないと会えない人もいるし。いろんな人に会えて楽しい時間でした。

でもって、普段は白衣で訪問してくれている看護師さんが浴衣姿なのも雰囲気が違ってドキドキです。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/436-06f468b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
