なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100716_bunkasaiカヨが通う高校の文化祭を見学に行ってきました。こんな時期に文化祭? 今ドキは受験シーズンを避けてこの時期に行う学校が多いらしい。期末試験が終わってから夏休みに入るまで、短期間ながらもみんなで準備して行うというから、雑念無く全力で楽しめて良いかも。 それにしても高校生って元気! 普通の会話でも絶叫して喋ってるし、普通に歩けばいいとこでも走ってる? きっとエネルギー有り余っとるんやな(笑)

高校生になってストダンに入部(“ストライキ団体”ではなく“ストリートダンス部”)したカヨは、毎日放課後にダンジャーを着て(新手の戦隊物ではなく“ダンス部のジャージ”)練習に励んできたということで、久しぶりにカヨが踊ってる姿を観に行ったのですが…

...暑い

冷房のない体育館は頸損殺しな暑さです。観てる間は楽しんでいてよかったのですが、終わって我に返ると体温上昇でグッタリ気味。帰宅後、エアコンの吹き出し口の真下で横になって1時間体を冷やしました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/439-24b49961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。