なんとなく日記

 -since 2004-

横浜で東京&神奈川頸損会の交流会がありました。久々に電車で行きました。そう、久々… 考えてみたら半年以上も電車に乗ってないじゃないか。海老名駅が小田急~相鉄にエレベーター完備となったおかげで電車でも横浜まで約1時間と便利になりました。
100808_ebinaただし、相鉄は始発から終点まで乗ることになるので、駅の構造上いずれかの駅で長~いホームを端から端まで移動することになり、その往復分を考えるとバッテリーの消費量はかなり大きい! 横浜駅は着くホームによっては幅が狭く通りにくいので、発車時間に余裕があるなら海老名駅でホーム縦断するほうが無難だと思います。

横浜駅東口にあるスカイビル27階のレストラン『クルーズ・クル-ズ』は店からの景色がすごく良い! 今日もよく晴れていたので富士山までよく見えていました。そんな中で美味しい料理を食べつつ、久々に会う面々といろんな会話を楽しんで… 

100808_keison今回はメールだけの付き合いだった人との初対面もありました。彼は自分で電動車椅子を改造してしまう強者。タイヤやホイールだけでなく、カスタムパーツの設計までしてしまうというからスゴイ! 配線もきれいにまとめてあって、これなら余計な心配もしないで済みそう。素晴らしいの一言です。近所に住んでいてくれれば次の電動車椅子は彼に頼みたいぐらいです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/443-2dafd038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
