なんとなく日記

 -since 2004-

101103_cab全国的には「文化の日」ですが、秦野市では「市民の日」…今年も良い天気でした。毎年恒例、まずは運転ボランティアさんの「障害者の自由な移動をすすめるハンディキャブの会」が出店しているヤキソバの店に行って、市内在住の頸損が3人集まって近況報告。むむ、すぐ近くで最近流行りの富士宮ヤキソバを同額で売ってる店が… 売り上げに影響出そうかな!?

安全上の問題?とかで今年から川岸での出店は片岸だけになり、その分、文化会館の駐車場にも出店エリアができていました。似たような内容の店を集めてくれたようですが、おかげで目的の店を探すのに苦労したぞ~

101103_teaようやく「野の花ネットワーク」のテントに辿り着き、共同出店?の「ミントの会」が入れてくれたイラン産のシナモンティーとローズティーを頂きました。さすが本格的なお味。

暖かい一日だったので他にもウロウロして楽しみました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/459-949acf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
