なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はカヨの残り物編。課題は“自由研究”… 本来なら最後まで残しておくのは極めて危険である厄介な大物です。

060830_lifterこの窮地に至ってカヨが選んだテーマとは「福祉住宅」…つまり、我が家です。玄関前のスロープ、ストレッチャー浴槽、ホームエレベーター、天井走行リフターなど、一般のご家庭には存在しないであろうカラクリ装備達を写真入りで解説しようという企画。なかなか面白いかもしれませんね。朝からヘルパーさんにも撮影にご協力を頂いたりしながら、デジカメやパソコンを上手に使って、なんだか要領よくポンポンとまとめていました。内容については、こちらも僕的には百点満点。

これにてカヨは宿題全クリア。 さて、残りの1日は何に使うかな…?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/46-dc668900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
始業式・・・
やっと2学期の始まり。夏休みボケもあり(家族全員が!!!)朝起きるのがすっごく、つらかったです。これからまた毎朝2人分のお弁当作りを考えると憂鬱。お弁当も晩御飯と一緒でメニューにいつも頭が痛い・・・でも、能天気な私は土、日またゆっくり出来...
2006/09/02(土) 12:07:08 | 受験までの道のり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。