なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニが車検。毎度オイルがだだ漏れで、最近は冷却水も怪しいとか。ま、イギリス人曰く「漏れると言うことは入っている証拠」なんだとか…(誰が言ったか知らないけど、某ミニ屋のおっちゃんに言われたことがある)

101113_minis機械いじりには無縁の母なので、愛車の世話は隣町の専門店にオンブにダッコ… ミニがBMWになって元のディーラーがなくなってしまってからは車検も修理もその店にお任せしています。そんなワケで、車を取りに来てくれた店員さんの愛車(あるいは売り物?)もミニ。一応、代車ということで置いていってくれました。

家に来たヘルパーさんが「ミニの色、変わりました?」って…

んなワケないやろ~(笑)
実は購入時には還暦になったらお祝いに赤く全塗装しようという話しもあったのだが…
経費の問題と本人の抵抗により却下され、今現在も白いままです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/463-c179b750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。