なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1011xx_before猫界ではどう思われてるか知らないけど、僕が見る限りでは、うちのブルはそこそこイケメンくんだと思う。子猫の頃、泥だらけになって死にかけてたところを近所の子ども達に拾われて「助けてあげて~」と我が家に運び込まれてきたのですが… ジャンプは下手だし、高い所からは飛び降りられずに後ずさりして這い降りてくるし、見ている分には愛らしい仕草に見えるけど、ネコとしてはどうよ、というドンくささ。かつての自分も運動神経ニブかったから他人事には思えないのですが…

そんなブルが、先日ついにやっちまいました。

ある朝、カヨが味噌汁を作ってるところにジャレついていた最中、ダシ取り用の煮干しに目が眩んだらしく、背伸びをしてガスコンロの上の鍋を覗こうとして…

1011xx_afterボッ! チリチリ…

眉毛(というのでしょうか)が焦げてチンチクリン。おいおい、君たちにとってヒゲとか眉毛とかってかなり重要なパーツなんじゃないの? せっかくのイケメンも台無しやで~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/464-e5605e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。