なんとなく日記

 -since 2004-

ステーキハウスけんの伊勢原店に行ってきました。以前、映画館に行く途中で「あれ?店が変わってる??」と気が付いたのですが… その後テレビ番組で取り上げられていて、チェーン展開にコストを掛けないため潰れた店舗をそのまま使う、というのを耳にしました。前の店の頃に行ったことがあるので、ならば今も入れるはずとイザ出発。

110205_ken入口に1cm程の段差があるだけなので電動車椅子でも入店可。店内は座敷席とテーブル席があり、数少ないテーブルが空くまでは暫く待たされました。混まないうちにと思って夕方5時に行ったのに、既に入店待ちとは… さすが、今人気の店。(…と思いきや、食事を終えて帰る頃には駐車場に入れない車が道路で列を作って待っていました。)

僕は150gの「けんステーキ」という標準メニューを食べましたが、サラダバーと、ライス、カレー、スープの食べ放題が付いて1050円! といわれても、僕はサラダバー以外はおかわりできませんでしたが… 僕の正面に座ったユウは「ワンポンドステーキ(=約460g)」を食べていました。肉の塊。それにカレーを2度おかわりして、サラダに5往復? う~、スゲぇ食欲。

近々、秦野にもオープンするらしいのですが、そこは元チャンコ鍋の店で座敷席のみだったので、そのままだとしたら入店不可?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/480-09c089e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
