なんとなく日記

 -since 2004-

110210_oldmac長年生活していると物が増えて部屋が散らかってきます。どこかで思い切って要らない物を捨ていかなければ… 分かってはいるのです。でも、買うときに高価だった物というのはどうも捨てがたい。現在の価値にしてみれば下取り価格も付かない、どころか、むしろ捨てるのにも逆に金が掛かる。ムダに大きくて置いておくだけでも場所に困る。

とはいえ、長年使ってきた物には“愛着”ってものがあります。こんな大きな箱に僅か何MBという容量を詰め込んで、OSをやりくりしながら、曲を作ったり、絵を描いたり… 考えてみただけで愛おしくなります。余裕があれば、趣味のガレージでも作って棚に並べて置いておきたいぐらいです。

しかし現実は… 爪先ほどのカードにGBの時代、どう考えても使い道は皆無です。起動すらしない物もあるし。さて、どう処分したものか…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/482-1e49faa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
