なんとなく日記

 -since 2004-

なんということか… こんな騒動の中、おばあちゃんの訃報が届きました。もう数年前から入院生活だったので特に昨日の地震が原因ではないと思うのですが、ビックリしちゃったのかな… 怖かったのかな… 昨夜遅くの急変だったそうです。

テレビを観ていると、思った通り、いや想像以上に、次々と大変な出来事が起こっていたようです。この混乱はまだまだ続くのではないでしょうか。

そんな混乱の中、エレベーターの業者が朝から点検に来てくれました。停電の影響で、閉じ込められたり、故障が起きたり、各地でトラブルが続出しているそうです。道路状況もパニック状態が続いているようなのに、こうして安全確認に来てくれるなんて、なんと頼もしいことでしょう! ありがとうございました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/491-2e086672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
