なんとなく日記

 -since 2004-

計画停電???

寝耳に水。いや、寝る前の耳に水です。夜の発表で明日から実施って… あまりにもムチャでしょう~!

慌てて東電のホームページで確認すると、秦野市では9:20~13:00と18:20~20:00に停電の予定とか。神奈リハへの受診は13:00に家を出るからエレベーターは間に合うかな? 朝の起床介助は8:45~だから停電になる前に先にベッドから電動車椅子への移乗をお願いすれば間に合うかな? おばあちゃんのお通夜は暗闇の中で??

ヘルパーさんや訪問看護さんも情報を得ているのかな? 東電のホームページはアクセス集中で繋がらないというし… 一応、電話で知らせておこう。が、訪問看護は既に情報を掴んでいて大騒ぎでした。緊急モードに入ってる部長さん、「あんたは呼吸器してなかったわよね?」「はいはい、大丈夫です。」逆に余計な心配掛けちゃいました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/492-2bd7bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
