なんとなく日記

 -since 2004-

110328_kanareha引き籠もり、ついに解禁。

ようやくリハビリのため神奈リハへの通院です。泌尿器科への外来受診もあったので午前中から出掛けました。

昼食のおにぎりを買いに売店へ行って、カップラーメン売場に「ラーメン横綱」を発見! 京都でよく食べに行っていた大好きな店だったので、後日の昼食用に買って帰ることにしました。春休みでユウ&カヨもいるので、3個購入。

すると、レジのおばさんが「そうよね~、ここはカップラーメンいっぱい置いてるでしょ。意外とみんな知らないのよね~。穴場みたいなのよ。」と、若干ドヤ顔。はて? なんのことやらと思っていましたが… どうやら、巷のスーパーやコンビニで保存食が品切れなので僕が買い占めしてると思われていたようです。いやいや、そういうんじゃないんですってば。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/497-f9c668cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
