なんとなく日記

 -since 2004-

110514_before110514_afterいつもお世話になっている我が家のキャラバンです。大地震後の大変な時期にぶつけられてしまい後ろのハッチが凹んでいたのですが… 先日、ハッチ交換の修理から戻って無事な姿に復活しました。

…と、思いきや。左が事故前の写真。右が修理から戻ってきた姿の写真。さて、何かが微妙に違っています。さて、その違いとは?

110514_before+110514_after+正解はミラーの位置。

ヘルパーさんに言われるまで自分では気付かなかったけど… 右側に付いていると、僕が電動車椅子で乗っているときに運転手から見えなくて役に立ちません。

修理中のうっかりミスだったようなので、せっかく直って帰ってきたけど再入院です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/509-ffeed034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
