なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車椅子屋さんが朝から東京にある商社へ部品を取りに行き、その足で家に来てくれて… 幸い、部品を交換するだけで故障は直りました。おかげで昼には間に合って電動車椅子に移乗、予定通り病院に行ってリハビリを受けて来れました。

060904_parts…が、少し気になる。交換した故障部品を見ると、コードの途中にキズがある。挟んで押し潰されたようなキズ… ってことは断線による接触不良が故障の原因?! しかも、そのキズの前後にさらに2箇所、同じようなキズをビニールテープで修復した跡がある。今まで何度か同じような故障がある度に部品交換で修理をしてきたハズなのに… 交換パーツが再生品? しかも、同じような場所に何度も同じキズができるということは、交換するだけじゃ根本的解決にはなっていないってことちゃうんか…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/51-d65e7440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。