なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陽射しがかなり夏になってきました。今日は通院に使うつもりで仕事を昼過ぎからにしていたのですが、行く必要がなくなってポッカリ時間が空きました。家にいても暑くてグッタリだし…

110624_ginpachi気分転換に涼しい所へ美味しい物を食べに行こう! と思い付き、母に運転を頼んで「銀八鮨」へと出かけました。ここ数年、クルクル回る寿司屋にしか行ってなかったけど、最近になって安さがウリの大手回転寿司屋が近辺に何件も乱立し、以前からあった僕が好きな回転寿司屋はツブれてしまいました。なので、思い切って久々に“回らない寿司屋”に。事前にいろんな人からバリアフリーな店だとは聞いていましたが、専用駐車スペース有り、入口は段差ゼロ、僕は使えないけど2階席への階段昇降機まで設置されていて、ウワサ通り… いや、ウワサ以上にバリアフリーを意識してくれている店だなぁと感じました。

板前さんが握ってくれるキレイで美味しい寿司! 食べながらニコニコが止まりません。少し食べ過ぎかなと思いつつ、もうひとつ頼んじゃおっかな… と。イカンイカン 頼んだネタが品切れだったおかげでなんとかブレーキ。次回の楽しみに残しておきましょう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/517-b3f8328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。