なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
060902_j-parking先週、近所のJASCOの用駐車場を利用した際の写真です。ちょっと前に路面が塗り替えられて“単車エリア”(画像手前の黄色いゾーン)ができて、その分だけ車道エリアが以前より狭くなった様子。前々から、この向きで車を停めてリフターから降りると一般車の通行の邪魔になってる気がしてたんだけど… 益々邪魔になってる、というか、次から次へと車が来るので待っていると降りられない。 いい加減待ってもキリがないので、無理矢理車の流れを止めて強行突破しました。日中明るいうちはまだいいけど、日が落ちて暗くなり運転手から僕が見えにくい時間帯になると、さらに危険かも。
正面玄関前のコーナーにガードマンが立って一般車を止めてくれると助かるんだけどな~。でもって、見るからに障害者じゃねぇだろって車が停めようとしてたら注意してくれたりなんかすると、さらに
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/52-d10d951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。