なんとなく日記

 -since 2004-

通院の帰りに伊勢原エムアイプラザに立ち寄って買い物をして帰りました。ノジマでCD-R、ビッグサムで整理用のボックス、ヨークマートで昼食… 用のある店が集まっているので、いろんな買い物が一度に済んでとても便利です。あとはダイソーにも行けると良いのですが… この店にはエレベーターが無くて入店不可。正確に言うと、以前に家具屋さんだった頃にはエレベーターがあったのに店が変わって使えなくなった。大沢親分に「喝っ!」って言って欲しい店ランキング、第1位。

060915_taiyaki昼食の後、目の前の誘惑に負けてヘビー級デザートに手を出してしまいました。最近のタイヤキって何でもあり? この他にも“白玉入り”とか生地がココア味のとか美味しそうなのがいっぱい… 僕は写真の“マロンクリームチーズ”を食べました。具だくさん対応のためか、ずいぶん分厚いタイヤキです。なのでマロンクリームもチーズクリームも尻尾までタップリ。う~、かなり濃厚。僕にとってはデザートというには重すぎ…
次回は“ツナお好み焼き”1匹で、僕の昼食には充分かも。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/53-8b6ce0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
