なんとなく日記

 -since 2004-

丹沢レジデンシャルホームで毎年恒例の「秋まつり」がありました。かなり良い天気。10月なのに陽当たりの良い所に長居していると日焼けしそうなぐらいです。

昨年ここで出会った「黒若うどん」(誰が言ったのか秦野のB級グルメ?)が予想外に美味しかったので、また食べられるかなと期待していたのですが… 今年は出店していませんでした。残念。代わりに被災地復興支援として岩手のラーメンが売られていたので1箱購入。

111010_tanzawa毎年、駆け出しのアイドルや歌手が呼ばれるステージも楽しみのひとつです。今年は「Voice Me Bass T」という2人組が登場しました。女性ボーカルとベースの組み合わせとは珍しい… 歌も上手いし、ステージに立つ2人の姿もなかなかカッコ良かったです。ベースがエフェクターか何かで短いループを録ってリズムに使っていたのが面白かったけど、だったらリズムマシンできちんと打ち込んだリズムを使えば、もっとカッコいんじゃないかな~なんて思ってしまいました。ベースで人を惹きつけるようなリズムを弾くには相当なテクと感性が必要だと思う。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/550-daeb8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
