なんとなく日記

 -since 2004-

111023_owarai文化会館に吉本が来ました。こんな地方の文化会館といえども、こまめにチェックしているとたま~に良いことがあります。ところが今回のはまったくのノーマークでして… ヘルパーさんから聞いたときには既に一般席は完売だったのですが、幸い車椅子席にはまだ空きがありました。付き添いにはユウorカヨをアテにしていたのですが、予定外に二人ともにフラれてしまい、一緒に行ってくれる人を探すのに大慌てしました。

ステージに登場するのは、キングコング、インパルス、麒麟、平成ノブシコブシ、オリエンタルラジオ、はんにゃ… ん? 囲碁将棋? ←って、誰?

普段はテレビで見ている芸人たちが、すぐ目の前で話しています。しかも持ち時間が長めなのでたっぷりネタを見せてくれました。最後に出てきた麒麟が特に面白かったです。

笑った後は銀八でお寿司を食べて、すっかりご機嫌な一日でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/552-67fb3753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
