なんとなく日記

 -since 2004-

111106_gakkiパシフィコ横浜で開催中の2011楽器フェアに行ってきました。最近、電動車椅子のバッテリーがすぐになくなってしまうので、会場内での移動を考えて車で行きました。小雨も降っていたので車の予定にしておいて正解でした。

久々にユウも一緒に行ったのでなんとなく打楽器中心に目が向きます。吹奏楽ではパーカッション担当で主にシンバルを叩いているようですが… おっ、一応ドラムセットも叩けるんだね。一家に1セット欲しくなってしまう光景です。どこに置くんじゃ

111106_nagasakaRolandのブースで学生時代の友人が楽器のデモンストレーターとしてミニコンサートに出演するということで時間を合わせて観に行きました。アコーディオン奏者の長坂憲道

→CD発売中です。【amazon】

ここでも隣でいろんな音色を出して活躍しているデジタル打楽器に目が… これなら一家に1台あっても置き場所には困らんなぁ …って、おい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/555-f40a2f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
