なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は家族が朝からディズニーシーに行っています。クリスマスに彩られたディズニーは魅力的ではありますが… この時期、僕に屋外レジャーは寒過ぎます。それで自ら辞退したものの、一人で家で留守番してるのもつまらんので、僕は僕で事前にヘルパーさんを頼んでおいて平塚の湘南シティに映画を観に出掛けてきました。

111127_movie今日観た映画は『アーサー・クリスマスの大冒険』というCGアニメ作品。正直言うとそれほど特に観たかったわけではないのですが、他に面白そうなのがなかったので… ぐらいな期待度でした。

でも、スタートから大ウケ! ハイテク装備で世界中にプレゼントを配る今どきのサンタ軍団は最高でした。そこからも退屈させないアクションを交えつつ、優しくてちょぃダメな主人公のストーリーが最後まで楽しく進んでいきます。ギクシャクしてたサンタの家族が最後は気持ちよくまとまっていくところもクリスマスらしい良い映画でした。クリスマス間近になって親子で観に行くのに良さそうだなぁと思いました。

映画を観た後、今まで回転寿司屋だった店が新しい店に替わっていたので行ってみました。焼き立てパンが食べ放題で、店名が『309』… あ~あ、サンマルク、ね。昼食時はとっくに過ぎてるのに人が多くて暫く待ちましたが、やっぱりパンが美味しくてたくさん食べてしまいました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/558-3e3d466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。