なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111218_realsteel映画館での予告やテレビCMで『リアル・スティール』を知って「この映画は映画館へ観に行きたい」と久々に思いました。3Dとかハデな映像が売りの映画ではありませんが、家でDVDで観るには勿体ない映画だと思います。

トランスフォーマーほど現実離れした話しでもなく、近未来的には有りそうな無さそうな? ぐらいなSF感の中でダメ父子が爽やかに関係を深めていく物語は、ボクシングを題材としながらも生身ではないところがロッキーほど暑苦しくない… 体育会系と文化系が程良くミックスされた部活(なんじゃそりゃ)を観ているような面白さでした。後から気付いたらディズニー系の作品だったんですね。なるほどな感じです。

111218_noisyboy「超悪男子」に大笑い。ちらちら見えるビミョーな漢字熟語が気になって仕方ありません(笑)なんなら最後まであいつで勝ち進んでくれたほうが、それはそれで親子のキャラに合っていて面白いかも… と思ったけど、そこまでは悪ノリしすぎないところがまたきっと良いんだと思います。笑いと感動のミックス具合も程良い感じ。

いろんなものが程良くて、観た後に楽しい気分になれる映画でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/563-ca293c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。