なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日の今日は年末ジャンボの抽選日。

111231_west以前は最低でも10枚セットで買っていた宝くじも最近は買うのをケチって… いや、よりスリリングなお得感を楽しむために、自分・ユウ・カヨに1枚ずつということにして千円札1枚を持って売場に行きます。

でも、やはり買ったからには当たってほしい。そんな期待を込めて今回はちょっとだけ願掛け行為をしてみました。金運を呼び込むと言われる西側の窓に向かって招き猫が宝くじを持っている、の図。

111231_darumaが、結果は… ねこ撃沈。

そんな流れで年の終わりに悪フザケをもうひとつ。以前にお土産でもらっていたダルマが何年も白目のまま転がっていたのですが、何の願いも掛けずにどんど焼きに連れて行くのは忍びないので、せめて魅力的なオブジェとして部屋の雰囲気を高めるのに貢献してもらおうと考え… ユウに頼んでベル薔薇ちっくな瞳を描いてもらいました。マツコ・デラックスじゃないよ。

皆様、今年も一年間お世話になりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/564-a3ed8851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。