なんとなく日記

 -since 2004-

120220_slope朽ちたウッドデッキを取り払い、タイル張りに生まれ変わったテラスを通り、神奈リハへの通院に出発… スロープもテラスと同じタイル張りにしたので、かなり雰囲気が変わったと思います。

さて、今日は神奈リハで車椅子の業者さんに来てもらってツルツルになった前輪を交換してもらう予定になっていたのですが… 見事にスッポカされた。 本来は先週の約束だったところを出かける直前の電話でドタキャンされ、で、今週はこれかい!

今日はわざわざ八王子から新しい車椅子屋さんに来てもらって、次の電動車椅子を作るにあたっていろいろ引き継いでもらうつもりだったのに、すっかり無駄足踏ませてしまったことになり… いや、むしろおっちゃん抜きのおかげで関係スタッフの顔合わせでも充実した話しができたかもしれない? ←最大限前向きに捉えて自分をなだめる発言 とにかく… おっちゃん、来週こそ忘れんと来てや~!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/575-3aca63d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
