なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120408_sakura桜まつりの運動公園会場に行ってきました。今年は春が遅い… なんとか桜が咲き始めてはいるものの、花見に出掛ける格好とは思えぬ重装備です。晴れているのに風が冷たいので、真冬の服装で出掛けました。

スロープがあるので電動車椅子で川岸まで下りました。岸に沿ってずーっと桜が植えてあり、まだ3分咲き程度でしたがとてもキレイでした。

120408_korea公園側では出店があり… 本格的な韓国料理が目に止まったのでカヨと並んで買いました。トッポギと、何て言ったかな… 鶏肉を唐辛子で炒めた料理。どっちも真っ赤! 辛いけど美味しかった。

他にも、黒若うどん(ん?「くろうどん」を変換したら「苦労丼」だって。ご飯に何が乗ってくるのか…)も食べたけど、こちらは期待のピーナツ味噌スープではなかったのでガッカリ。あれって季節限定ものらしい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/579-7bd05cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。