なんとなく日記

 -since 2004-

120504_vinawalkGWの中、特に遠出はせず… ユウ&カヨがバイトの休みは今日だけということで、一緒に買い物に行くことにしました。誕生日前のカヨに腕時計のプレゼントを見るためにビナウォークへ。いつもなら電車で行く場所ですが、今季はバッテリー交換のタイミングを誤って未だに瀕死の状態なので、父に頼んで車で運んでもらいました。でも、それが幸い! 天気予報ではよく晴れると言っていたのに… まさかの集中豪雨です。

帰る頃になって快晴になりました。ただ帰るのも勿体ない気がして(?)ちょっとだけ冒険することにしました。

120504_drive建設中の圏央道が海老名インターチェンジのみ開通しているので、どんなもんだかドライブに… インターチェンジに入って少し走るとすぐに東名高速との大きなジャンクションです。相模川を渡って、あっという間に厚木インターチェンジ… すると、「この先、事故渋滞」の電光掲示が! 本線に入るのをやめて慌ててインターを下りました。この間、しっかり200円。何をやってんだか… ムダついでに、そのまま小田原厚木道路に入り、せっかくなので平塚で運転手交代してユウの高速(?)実習ドライブで二宮を回って帰宅しました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/585-aa4ade37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
