なんとなく日記

 -since 2004-

120520_goal今年も身障者スポーツ大会に出場しました。出発前にちょっとしたトラブル(笑)がありドタバタと家を出ましたが、休日にしては道路が空いていたので、善行にある県立体育センターの陸上競技場には少し早いぐらいの到着でした。暑すぎず、寒すぎず、雨の心配もないということで珍しくスポーツ日和の中での大会となりました。

電動車椅子のスラローム競技、今回の僕が参加した枠には6人が登録されていました。ですが、競技前の点呼で2名が欠席と判明。年々行く度に出場者が高齢化・減少しているのを感じますが… 結果は3位で銅メダル。昨年より順位は落ち(?)ましたが、タイムは30秒以上縮めました! この電動車椅子で出場するのはたぶん今回が最後。恐らく、唯一のヘッド・コントロール電動車椅子の記録保持者として、もう暫くがんばってみようと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/587-68e3c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
