なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもの美容院に髪を切りに行ってきました。短く切った後は伸びてくるのが早く感じられるけど… 前回から2ヶ月ぶりのカットです。来週は泊まりで出掛けて入浴が1回抜けるから、頭を拭くだけでキレイにできるように、今回もかなり短めに切ってもらいました。

060922_naive髪を切っている途中に緊急事態発生! ビルに1基しかないエレベーターの点検が始まり、終わるまで使えなくなってしまいました。3階にある美容院から1階出口に下りるのには、このエレベーターを使うしか他に手段がありません。髪を切り終えるまでに点検が終わることを祈っていましたが… 残念ながら終わらず。店長さんが管理会社に電話を掛けて、なんとか下に下りられるように交渉してくれました。点検を一時中断してもらい、メンテナンス業者の作業員同伴で下へ… 1階に着くと、杖を突いたおじいさんと車椅子のおばあさんがエレベーターの前で待たされていました。2人は運良く作業員同伴で上に行くことができましたが、このビルには病院も入っているので、僕の他にもエレベーターが使えなくて困ったという人が結構いたようです。できれば点検は営業時間外にやっておいてほしいものです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/59-1287e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。