なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会ってしまった…

車関係の情報を送ってくれるメールマガジンを読んでいて、初めて目にした「Disney Motors」という文字。Disney Motorsのコンセプトは、ミッキー-マウスと仲間たちが自動車会社を設立して、新しい自動車を設計したというもの… リーダーのミッキーマウス、デザイン担当のミニーマウス、組み立てライン担当のドナルドダック、営業・宣伝担当のデイジーダック、クルマの構造設計担当のグーフィー、そして看板犬プルートの6キャラクターで運営している、という設定。今年で設立5周年らしい!

120601_disneymotorsもちろん現実の車ではなく、トミカでの話しです。

今まで古い外車を中心に気に入った車を集めていたミニカーのコレクションに新しいシリーズが加わることになりました。右から「Worm'n」(ドナルド)、「初代DREAM STAR」(ミッキーマウス)、「ミニーのコンバーティブル」(ディズニーリゾート限定)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/592-05386bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。