なんとなく日記

 -since 2004-

120606_alcentro昨日、南が丘で電動車椅子にも優しい良い店に出会いました。カフェ&バー&イタリアンの「ALCENTRO」というお店。驚くほど床が平らです。外と店内との高低差はゼロ! 店内のテーブル・いす共に自由に動かせるし、配置もゆったりなので助かります。夜はバーになるというだけあって店内の雰囲気はオシャレ。行った時には白い壁に「ローマの休日」を上映中でした。

120606_coffee以前に店の前を通りがかった時に気になっていて、本当はランチで行きたかったのだけど… 昨日は時間が無かったのでランチタイム後の時間帯にコーヒーとチーズケーキだけを頂いてきました。

パスタやガレットが美味しそうだったので、次回は是非ランチタイムに行ってみたいと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/594-878eec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
