なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかく会社の夏休みだというのに何も予定無いなぁと思っていたところ… 昨日、いつも読んでいる車関係のメールマガジンで『所ジョージpresents第44回全日本マルトコ板金自動車シヨウ2012』なるものが開催されているのを知りました。テレビや雑誌で見ている所さんや北野武の車が実際に見れる! これはまたとない機会と思い、急きょ、渋谷まで出掛けてきました。

さすがに思い付きで出掛けてきただけに道中いろいろ有りぃの… それは改めて後日。

もの凄く混んでいて電動車椅子では入場できないのではないかと不安を抱きつつ会場の渋谷ヒカリエに向かいました。お盆と土日、どっちのほうが混むか… 今日に賭けたのは大正解! 都心の混雑そのものがいつもよりマシなように感じました。

120815_cobra.jpg120815_corvette.jpg120815_porsche.jpg

コブラが! コルベットが! ポルシェが〜! モーターショーで見る車とはひと味違う個性的でカッコイイ車がホールに並べられていました。どれも自分好みに徹底してカスタマイズしてあるところが凄い!

120815_k-car.jpg中でも驚いたのはコレ。以前に北野武が自分の番組の中で「今、コレ作ってんだよ」と言って模型を見せていたのが… なんと実物の車になって展示されていました。中身はコルベットだとか。ここまで好きなことを突き詰められるって、さぞかし楽しいんでしょうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/612-f508e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。