なんとなく日記

 -since 2004-

「真ちゃんはもちろん『ひみつのアッコちゃん』観に行くんでしょ?」
「ん? ん…うん… 行こうかな…」

はい、たしかに綾瀬はるかファンです。スーパーマリオのTVCMが始まると家族から「真ちゃん、ガン見してる」とのご指摘を頂く今日この頃。だって、かわいいじゃん。

120902_acco.jpgとは言え、原作のマンガは当時女子が見るもので男子の僕らには無縁だったし、正直それほど興味もなく軽い気持ちで観に行ったのですが…

予想外(?)に面白い作品でした。主演の魅力はさておき、これをハリウッドやディズニーがリメイクしたら凄い名作になりそう!「仕事とは」「ズルはダメ」という教訓っぽいテーマも含まれていて、お子さまにもオススメできる映画だと思いました。

“鏡の精”がオジサン(よりによって香川照之)というのがシュールで笑える〜

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/616-bf66407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
