なんとなく日記

 -since 2004-

130115_mejiro.jpg最近、うちの庭によく来るお客さんに旬のお味をお裾分け。父がドッサリと箱単位で地元のミカンを“大人買い”してきたようで…

そういえば、年末に僕の部屋の窓ガラスに激突してきた若者?がいました。以前にも同じことがありましたが… その頃に比べると体格も立派になり子供っぽさが抜け、配色のバランスのせいかオシャレなスーツを着こなした成人のようにも見える?

日頃からお世話になっている我が家の関係者の皆様へご報告を。
おかげさまで、昨日、ユウが無事に(暴風雨で大変でしたが)成人式を迎えました。
前夜にYoutubeでネクタイの特訓。 便利な時代になりました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/632-fdbcd7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
