なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130908_1_morning.jpgあっという間に3日目…

昨日の朝は洋食バイキングだったので、今朝は和食で沖縄料理からのバイキングにしました。海ぶどうのプチプチがたまらん。

昼食は那覇の公設市場で… と予定していたのに、また食べ過ぎた〜
130908_2_jennifer.jpg最終日は国際通りでお土産を買って、満腹のまま公設市場へ。市場で魚を買って、それを2階の食堂で料理してくれるというのを楽しみにしていたのに、エレベーターの存在を確認するも、2階へは行かずに市場をウロウロしてきました。有名なジェニファーちゃんともご対面。ど派手なサングラスにトン足ピースがキュートな彼女… この日の彼女は6,311代目?だとか(なま物につき日替わりのジェニファーちゃんです。)

130908_3_unten.jpg3日間、たっぷりお世話になったウンテンさんとも空港でお別れ。ウンテンさんに出会えたブログはこちら。ここに知り合いが載っていたのがキッカケでしたが、お願いして大成功でした!今回の旅行が楽しくできたのはウンテンさんのおかげです。ありがとうございました。

中途半端な時間になってしまったけど、最後に空港内で昼食を済ませていくことにしました。

130908_4_sushi.jpg沖縄の回転寿司!ミミガー軍艦に、海ぶどう軍艦、島豆腐の炙り… これ以外にもタコライス軍艦、イラブチャーのにぎり、海んちゅハンドロール、などなど。

最後まで沖縄の味を楽しんだ後、搭乗ゲートに入ってビックリ!旅行中ず〜っと晴天が続いていたのに、ここにきて突然の猛雷雨。「雷のため地上スタッフが作業に出られず…」のアナウンスが入り、東京から着いた乗客が降りてこられないとのことで、出発が30分以上遅れました。

130908_5_seat.jpgそして、帰りの機内は普通席。シートは小さいし、足先も窮屈… 健常な頃には何とも思ったことなかったけど、頸損にとってはツライ客席での2時間でした。おまけに気流の乱れが大きく、揺れる揺れる。乗ったことないけどタワーオブテラーってこんな感じ?

羽田空港に着陸すると、こちらもひどい雷雨でした。
「雷のため地上スタッフが作業に出られず…」
え?連れてきちゃった?
コメント
感謝感激(*^^*)
しんいちさん!(*^^*)お元気ですかぁ!沖縄旅行では…、本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ拝見しましたぁ(^^)v素晴らしいっすねぇ(^^)dイイ(^^)イイ(^.^)
お互い身体に気をつけて頑張りましょう!また元気なお会いする日まで~\(^o^)/
2013/09/25(水) 08:13:24 | URL | 介護タクシーウンテン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/654-cc06d7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。