なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国際福祉機器展を見にお台場のビッグサイトへ行ってきました。

新車になってからバッテリー切れの心配がなくなり、広い会場を回るのも安心です。ここ数年、バッテリー切れの心配に制限されていたうえに、必要に迫られてピンポイントのブースだけを回ってきましたが… 今年はノビノビと会場の隅々までたくさん見るぞ〜!

と意気込んだものの…

車椅子は新車に替えたばかりで、あと数年は乗り換え予定無し。

130920_flc.jpg福祉車両も、キャラバン VS ハイエースの長年の対決では、沖縄でウンテンさんのハイエースがすごく良かったので自分の中で完全に決着付きました。

電動車椅子が新車になって全高が低くなった分、他に候補に挙がる車ができたかな?と思い探してみたけど… 開口部ギリギリ入れそうな車は無くも無い。展示はされてなかったけど、間もなく発表される新型タントなら軽なのにカタログ数値上は入れるかも、という情報も。だけど、入れればOKかというとそうじゃない…「積める」と「乗れる」は違うと思う。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/656-dd1715b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。