なんとなく日記

 -since 2004-

130922_BBQ.jpg神奈川頸損会のバーベキュー大会に行ってきました。今年は常連の面々に欠席が目立つな〜と思いきや、入院中のフレッシュな頸損者が一時外出で参加してたり、いつもとは違った顔ぶれで新鮮な感じでした。3つの大学から若い学生のボランティアも大勢来てくれていて、その中にカヨも参加。

バーベキューが終わって解散した後、神奈リハに入院中で参加できなかった師匠のお見舞いに行ってきました。師匠は年齢、体格、そして経験値、何をとっても僕より一回り大きい人です。何をするにもアドバイスや意見をもらって参考にさせてもらっている方です… 今回の沖縄旅行でもいろいろ相談に乗ってもらっていたので、まずは無事にできたことをご報告。

その師匠の入院理由は大腿骨骨折!折ってから1週間近く経ってから発覚して、入院、手術だったとか。改めて、痛みが分からない頸髄損傷って怖ぇ〜と思いました。
コメント

旨そうなけむりですね。松茸ですか?
2013/10/14(月) 21:28:30 | URL | てつ #-[ 編集]

神奈川頸損会の、ですよ。
松茸なんて無理無理。 (^^;)

でも、厚木のB級グルメ「シロコロ」登場。
これは美味かったですよ。
来年ははるばる来ちゃいませんか?
2013/10/14(月) 22:20:16 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/657-4f11bf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
