なんとなく日記

 -since 2004-

060930_lunch入浴介助を夕方に回してもらって、今日は朝から小学校の運動会に行ってきました。午前中の競技ではカヨがどこにいるのか見付けられなくて… これまでほとんど背の順は1番前だったので簡単に見付けられたのに、この1年でずいぶん背が伸びて真ん中辺りにいるから見分けが付かない! 嬉しいような悲しいような。お昼にみんなで弁当を食べられる運動会も今回が最後になるのかな。これもまた成長と共に、嬉しいような悲しいような。

060930_undoukaiカヨが鼓笛隊の演奏でチアを演じました。夏休みから一生懸命練習していたようだし、今回これだけは見逃せない… 昼食を早めに切り上げ、一番よく見えるようにと思って中央の朝礼台に陣取って待っていました。ここなら前に人が来ないだろうと思っていたのに… 演奏が始まると台の上に女の先生が! 先生の股の間から覗き込むように演奏を見るハメになってしまったよ~
コメント
赤いベレーの美女は誰?
"覗き込むように演奏を見るハメになってしまったよ:・・・と
でも良く撮れている格好いい赤いベレーの美女はカヨちゃん???
2006/10/17(火) 02:07:39 | URL | 万屋 #cvv6r8Zg[ 編集]

何年か会っていないと「誰?」って感じでしょ。
急成長中で大きくなったカヨです。(^^;)
もうすぐ会えるのを楽しみにしてま~す!
2006/10/17(火) 16:52:34 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]

カワイイっっv-344
これじゃ、だんすぃ~が放っとかないよね~?
心配だね、おとーさんっ!
2006/10/18(水) 01:14:50 | URL | ワカナ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/66-e056a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
