なんとなく日記

 -since 2004-

日頃は自宅で在宅社員として働いている社員が全国から集まる、年に一度の社員総会。昨日までず〜っと穏やかな良い天気が続いていたのに、今日に限って久しぶりの雨で寒い… 雨男 or 雨女は誰だ?

今回の会場は新宿のホテル。前回は入院で欠席してしまったうえに、昨年から新入社員がどっと増えていたので、会場に入るとほぼ半分は初対面でした。 そのせいもあって余計に緊張する中、なんとか自分の発表を無事に終えて(しかも予想外に好評だった!)… あとは楽しく懇親会。

131115_sokai.jpg気持ちよく任務完了して会場を出ると、クリスピー・クリーム・ドーナツがあったので、我が家へのお土産に12個は多すぎ?と思いつつも、可愛らしさに負けて「サンタ・ダズン」というクリスマス仕様の期間限定セットを購入。ドーナツだけでなく街灯りもすっかりクリスマス一色でした。まだ1ヶ月以上早いぞ〜!とか言いつつ、たまに行く都会の夜はなんだか楽しい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/664-c7695f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
