なんとなく日記

 -since 2004-

131127_tv?東京モーターショーに出掛けた日の朝、自宅前の道路にロケバスらしき車が路駐、目の目の自治会館には見慣れない高級ミニバンが何台も停まっていました。
「もしかして何かの撮影に来ているのでは?」とヘルパーさん達と話していたのですが…

昨夜放送されていた「リーガルハイ2」の第8話で、最後のテロップに「秦野フィルムコミッション」の文字があるではありませんか。

やっぱり撮影に来てたんだ〜! どうやら山中のシーンを弘法山で撮っていたようです。
131128_koubou.jpg

あの豪華メンバーが自治会館に来ていたなんて… コソッと覗きに行けばよかった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/668-1a3a5e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
