なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ながら、今月末から3週間ほど入院することになりました。
突然、と言っても今までの緊急入院に比べれば、前もって告知できるだけマシ?

入院の理由は痔瘻の手術です。年末辺りから原因不明の異常な多量発汗が毎日のように続いていたのですが… 長年の摘便と、長時間の座位が原因と思われる痔の一部が化膿し始めてきました。普通に感覚があったら痛いんでしょうね〜。 自分としては年度が替わって仕事が一段落した頃にとのんびり構えていたのですが、先週の外来受診で症状の悪化が発覚して「早く手術したほうが良い」と言われてしまいました。

そこで上司と相談したところ… 年度が替わって落ち着くのを待つより、3週間なら年度内に終わるのだから、そのほうが良い。と言ってもらえたので、思い切って最短日程を組むように本日の再受診で手配してきました。さすが特例子会社。この辺の融通には感謝のばかりです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/674-4f1a70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。