なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごい雨風! 台風じゃなくなったと言うけど、パワーをもらった秋雨前線が大暴れ? 台風並み… いや、ヘタな台風より強烈な嵐です。

061006_stormこの天気のせいで、昼過ぎに予定していた学校行事の見学はキャンセルしました。でも、夕方からの社協の会合には出席です。会場の保健福祉センターでは玄関先の屋根の下に車を乗り付けられるから大丈夫。と、思いきや… 恐るべし自然の脅威。この重たい電動車椅子でも横転するんじゃないかと思うほどの強風! 傍らに無惨に倒れたバス停を横目に見ながら、必死にキャラバンに乗り込みました。さらに、停車中のキャラバンが表面積の大きいボディーに突風を受けてグラグラと大きく揺れます。このまま発車して大丈夫かな… とビビリながら、なんとか無事に帰宅しました。

コメント
ごろうです。
お久しぶりです。覚えていますか?前田ごろうです。
先日、田中誠一さん、郡楽経由でこのブログを知りました。
ホームページとブログをちょっとだけ拝見しました。
驚異的な低気圧に吹っ飛ばされなくて良かったですね。私は愛知県なので殆ど影響はありませんでした。
私の近況はまたお知らせします。あんまり興味ないかもしれませんが…。
今日はこの辺で。

2006/10/17(火) 21:22:27 | URL | 前田ごろう #-[ 編集]

ごろうちゃん、久しぶり!
そっちこそ、よー覚えとってくれたな~ (^^;)
愛知に住んどるんやね。興味がないなんてことないがな~
でも、ここで俺に「興味ある?」って言われるのもキショイやろ?
なので、あらためてメール送ります。
2006/10/20(金) 22:42:01 | URL | 村上 #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/68-f49156cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。