なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
140517_sport.jpg今年も県の身障者スポーツ大会でスラローム競技に出場しました。電動車椅子をQuickeeの新車に替えてから2度目の出場です。昨年は乗り換えたばかりで設定もろくに出来上がっていないまま出場して散々な結果でしたが… あれから1年。なんとか日常生活に使えるレベルまで設定や調整を仕上げ、ひとまず自分の思い通りに動かせる仕様になったつもりでした。今年こそ、昨年よりは良い結果が出せるつもりで臨んだのですが…

やっぱりアカン。後方視界が全く無いのでバックの回転や8の字走行で悲しいほどタイムロスしてしまいます。6輪になって小回りが利くようになったことも、細いポールを倒さないように回るには反応が過敏で、結果的に時間が掛かってしまいます。案の定、結果は4位。5人中、1人失格… つまりビリ。しかも3位の倍近いタイムでの、断トツビリです。温かい拍手に迎えられてのゴールに涙が出そう。(T_T)

終わってから思ったのですが、小回りが利くからと行って細いポールに沿って小刻みにカチカチと回ろうとするから時間が掛かるのでは? ポールを倒さない距離を取りつつ、いっそのこと四角く回れば良いのかも…?? 来年までに研究してみよう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/690-202da60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。