なんとなく日記

 -since 2004-

ここんとこ堅い話が続きましたが… 今日はJAZZのコンサート。JWSの主催で、フォーラム246を会場にして40回目・10周年の記念コンサートでした。

060619_jazz開演前に撮らせてもらった写真ですが… パーカッション担当の片倉義人さんの楽器達です。中には「これ楽器?」という物(観光地の土産品みたいな)もぶら下がっていて、演奏中にどんな音が出るのか楽しみです。他にも、奥に置いてあるカバンからいろんな物が出てくる出てくる!(笑)

帰りは建物を出たら大雨でビックリしました。ファミレスで夕食をするのにも、車からスロープまで行くだけで濡れてしまうので、なるべくスロープの近くに駐車。昼間は暑かったから今年初めて半袖で外出したのに、温かい料理が美味しい夜でした。
コメント
みつけました^^
しんちゃん!こん@@は!!katalinoこと片倉です。個人的に多忙になりフォーラム246も9月で退かせて貰いました。こちらのブログで私の紹介誠にありがとうございますm(__)m

ユウ君とは先日ボランティア演奏で共演致しました。
ユウ君のお兄さんかと思ってましたヨ^^

ハーモニカ吹きの息子広義とのユニット「ザ・ハーモニック」一度聴きにいらしてくださいネ!
私のHPBBSにカキコ歓迎です^^
今後ともよろしく御願い致しますm(__)m
2006/12/22(金) 01:32:26 | URL | katalino #RmVAfd/w[ 編集]

小さい弟がお世話になっています(笑)ユウがいきなり吹奏楽部に入ってパーカッションを始めたのは、たぶん片倉さんの影響も大きいかと…今後も機会があれば共演(恐れ多くも!)をお願いします。<(_ _)>
2006/12/24(日) 17:33:26 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 17:08:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/7-58a845f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
