なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
140907_lupin.jpgもうアニメの実写版は見ない、と決めていたけど…

特に、これは実写化したらアカンやろ〜、と思っていたので絶対に観に行かないつもりだったのですが…

観に行ったという人達が、みんな口を揃えて「良かった」と言うもんで、勇気を出して行ってみました。

結果を一言。たしかに良かったです。
今までのアニメとは全くの別物として観れるのが良かったんだと思います。比較してしまうと、みんな個々にイメージが出来上がってるし、人それぞれの先入観であの俳優は合ってるとか、この俳優は違うでしょ… とか言いたくなるだろうけど、バットマンだってスパイダーマンだって配役の違う作品それぞれに楽しめるんだし。

そう思って観ると、小栗旬のルパンも、武闘派の不二子ちゃんも、今ドキっぽくハッカー(?)が絡んでくるのも、なんか良い感じ。これはこれでシリーズ化して、他のメンバーをもっと活躍させてくれると面白そうです。小栗くん、続編やっても引き受けてくれるかな…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/706-3fcecb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。