なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平塚のいつもの映画館に行って『涙そうそう』を観てきました。テレビでよくCMや特集をやっているので、なんとなく観てみたくなってしまったのですが… わざわざ映画館で観ることなかったかなぁ、というのが素直な感想。夏休みの夜9時に特番で見る2時間ドラマ、ぐらいな感じ。ふだん映画館で観るのが派手な作品ばかりだからそう感じるんだろうけど…?! 爽やかで、良い話しで、笑いもあって、ちゃんとタイトル通り涙そうそうと泣かされたし、何も文句はないはず。でも、どうせ泣かされるなら隣でやってた『ワールド・トレード・センター』を観るべきだったかな~ 同じ泣くにも涙の濃度が違うかも。
というより、やっぱり系の映画は苦手だ。映画が終わって部屋を出るときに自分で涙を拭けないからカッコ悪い。最近特に涙腺ゆるいし。

061009_coop帰りに鶴巻の生協…「Mia Cucina(ミアクチーナ)」というらしいけど、どうも覚えられないから“生協”でいいじゃん…に立ち寄って、晩飯のおかずのサンマを購入。魚を買うときはJASCOよりここで買うことが多い。あと、ここの車椅子用駐車場は良い! 入口のガードマンがしっかり車を振り分けてくれるから、マーク付きの車以外が駐まってるなんてことはほとんど無い。店の入口にも一番近いからすごく助かる。魚と車椅子用駐車場はJASCOより生協!…じゃなくて、みぁくち~ぃな! やっぱり覚えにくいよ…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/71-a5ef4212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。